【Web上の錯乱坊主】

◆錯乱坊主の部屋……まつやんの親友、錯乱坊主氏のエッセーを独占公開する場(了承済)
 「オイラはエッセーなんて書かないけど、 オイラが書いていると思われるとハズカシイ……。」

◆集団エロチシズム/錯誤錯乱坊主/日経エンタに思う

◆Hの約束をしました。(今の時点ではまだしてない) 以前にオフ会で私が 酔っ払って「筆おろししてあげようか〜」と言っちゃったのがきっかけかな? (実は彼は錯乱坊主=チェリー=童貞) 何度かチャットしてるうちに……
 「奥さんに見られたら誤解されそうだ……(笑)。」

◆錯乱坊主のタッキーなページ・PC関連とか通信機器とかに造詣の深い、錯乱坊主殿のHP。
 ここを開設する際にむっちゃお世話になりやしたm(_ _)m
 「こちらの錯乱坊主氏は電脳に精通しているようだ。オイラとはエライ違い……。」

◆潮音院・九州は船の村の真言古刹、潮音院の錯乱坊主様からのありがたいお説教
 「本物の坊さんまでいるとは……。」

◆当サイトの「錯乱坊主・ねらおの部屋」掲載以外の素材については無断使用を御遠慮願います
 「珍しい……、サイトの名前に“錯乱坊主”を使っているとは!!」

◆『スターシップ・トゥルーパーズ』・一見するとエイリアンVS人間の戦いをえがいているようにみえるが、実は人生に対する虚無感をそこはかとなく感じさせる作品です。そんな風に捉えているのは、自分だけかな(^^; (錯乱坊主・男・コンビニ店員)
 「オイラはこの映画、見たコトがないんだよなぁ〜……。」

◆さくら咲く妖しい色香が白衣に映える錯乱坊主をなだめすかして
 「これも誤解されそうな和歌だなぁ〜。でも、この和歌は『うる星やつら』の和歌なんだよね。“錯乱坊主”じゃなくて“錯乱坊”じゃいっ!!」

◆法学部の人は他大学を馬鹿にしているの?
 「これにレスしているのもオイラじゃないからね。」

◆(ペットの猫が)嫌いなあだ名は錯乱坊主(さくらんぼーず)です。
 「猫にまで嫌われちまったぃ。」

◆錯乱坊主・こないだ福山雅治のカヴァーアルバムに入っていた「勝手にしやがれ」を聴きました。
◆ロードオブザリング 王の帰還予告でネタばれ・錯乱坊主
 「いろんな場所に、いろんな錯乱坊主がいるなぁ〜。」

◆じゃんぷるのダジャレミー賞に錯乱坊主さんのハガキが載ってなくて寂しかった。あの墨痕あざやかなハガキを毎回楽しみにしてるのにぃ。http://www10.big.or.jp/~hamm/dialy020601.html
 「めっちゃ、ウレシイ♪ オイラの知らないサイトで、こんなコトを書いてくれる人がいるなんて♪ (T▽T)」

◆源泉税納付書の書き方・錯乱坊主・わからない所があればまた質問してください。
 「この錯乱坊主サンはすっげーなぁ〜……。」

◆ネダさん・オリジナルキャラクターの錯乱坊主のCGを頂きました〜。
 このキャラは世間の不条理をばっさばっさとなぎ倒して、ゴミ箱に丸めてぽいしてくれるすばらしいナイスガイです。
 機会があったら、皆さんにその漫画を読んでいただきたいです!!
   「漫画の主人公まで……。f^_^; ポリポリ……」

◆始めて見た時「上等だこの野郎!」と思った。 (錯乱坊主)
 本当に斬ってやりたいよ。こんな騎士の風上にも置けない奴!
 「ゲームのキャラに、そんなに熱くならんと……。」

◆ハガキは毎週20枚ぐらい出します。
 ライバルは一堂唯さんとAUTOMAGさんです。尊敬するという意味では錯乱坊主さんです。
 「コレも、めっちゃ、ウレシイ♪ オイラの知らないサイトで、こんな日記を書いてくれる人がいるなんて♪ (T▽T)」

◆:名無しさん :
 俺は錯乱坊主
 「オイラは2ちゃんねるに書き込みをしたコトはないからネ。」

【表紙に戻る】 【JBSの部屋に戻る】